HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトカンヌ2009  »  ブロークン・エンバラス
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.festival-cannes.fr/en/archives/ficheFilm/id/10889598/year/2009.html 
公開未定

まつかわゆま(シネマアナリスト)
ペドロ・アルモドバル監督。パルムに挑戦か、と思ったが、すでにスペインでは公開済みなので分が悪いとのこと。前回「ボルベール」のときはずっとカンヌにいてパルム狙いアピールをしていたペドロとペネロペだが、今回はさっさと帰国。ペネロペの風邪、ただの、インフルエンザではない風邪のせいもあったかも。
スポンサーの愛人である女優と監督の秘密の恋。やがて二人の関係を知ったスポンサーは…?! 愛と献身と嫉妬が三つ巴になって悲劇の坂を転がり落ちていく。
映画作りの話で、どうすれば映画一本をめちゃくちゃにして監督を葬り去ることができるかというコワイ話。愛憎劇・復讐劇なのにカラフルでポップな映像というアルモドバルらしさが戻ってきたねとはもっぱらの評判。
スポンサーサイト
NEXT Entry
イン・ザ・ビギニング
NEW Topics
電子書籍「月刊シネマグランプリ」発刊
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れがあるF

Author:れがあるF
 新作映画の公開に先立ち、映画会社は宣伝のため、「試写室」と呼ばれる映写施設で上映会を行なう。
 これは「試写室」に出入りすることを許された、映画を見るプロたちが推薦する最新作をランキング形式で発表する企画。 すなわち、真の必見作がここにある!

★参加メンバー:プロフィール

★管理人:れがある

★更新情報:
cafe シネマグランプリ
(旧)シネマグランプリ雑記帖

★ランキング表一覧:
シネマグランプリ INDEX


★コンタクト:下記メールフォームをご利用ください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。